好きなもの 気ままに

なんとなく初めてみました。続くとも思えないけど・・・好きなものを気ままに綴っていきます

GROWTAC GT-Roller F3.2 着弾

結局買ってしまった

 

試乗して真剣に悩んでた

 

Kickr と GT-Roller

 

試乗の際に嫁さんも試してて、コレいいね👍と

店員さんの手前、社交辞令かと思ってたんだけど

 

あのローラー買わないの?

 

へ? (´⊙ω⊙`)

 

とは言え、GROWTAC のサイトでは GT-Roller 自体は在庫ありになってたけど、それだけじゃ Zwift が出来ない

 

Zwift をやるには GT-ePowerF と GT-eBox が必要

 

んで、GROWTAC 取扱店を探してみたら自転車で15分くらいの近場に取り扱ってるショップを発見

 

もう一度試乗したかったから、とりあえず行ってみた

 

試乗用の GT-Roller があったので、試乗させてもらって、やっぱりいいな〜って

 

で、話をしてたら、GT-Roller は無いけど GT-ePowerF と GT-eBox は在庫があるとのこと

しかもセール価格で卸してくれると∑(゚Д゚)

 

その場で GROWTAC のサイトで GT-Roller がまだ売ってるのかを確認したら、まだ売ってる!

 

嫁の顔を見ると

いいんじゃない?と

 

で、その日に発注して今日着弾

f:id:TaikiRacing:20200529004510j:image

夫婦で在宅勤務なので、18時半に切り上げて車でワクワクしながら2人で取りに行きました

 

ただ、現在ローラー常設のために模様替え中

 

コックピットを移動して配線をやり直してるんで、ものすごく大変💦

 

あと数日はお預けかな

 

試乗では Zwift をやってないので、何回かやったらレビューしようかと思います

 

とりあえず買いましたよ。っと

 

それでは