好きなもの 気ままに

なんとなく初めてみました。続くとも思えないけど・・・好きなものを気ままに綴っていきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Trek Emonda パワーアップ

防御力アップの次です 軽量化と乗り心地アップを狙ってタイヤとチューブを変えてみました Bontrager R3 Hard-Case Lite Road Tire Bontrager Lightweight Presta Valve Bicycle Tube 元は Bontrager R2 と普通のチューブ なんとなくタイヤについて調べてると…

iRacing KMR Cup の勧め

iRacing の Japanese コミュニティで定番となりつつある KMR Cup について書こうかなと KMR Cup は愛知県にあるレーシングシミュレータ ショップの KMR さんが主催している mx-5 Fixed(セッティング固定)ワンメイクレースです iRacing のシーズンに合わせて …

Trek Emonda 防御力アップ

自転車をパワーアップしました 基本的にレースとかには興味なくてロングライド好き。嫁さんと一緒に走ってることもあって。ただ、ブルベには出てみたい。嫁さんはブルベも興味なし… 以前、ホイールを鉄下駄から Mavic Kysirium Elite に変えた時、めちゃくち…

シムペダル

年始からの臨時収入で買ったもの第三弾です 投稿まで随分時間がかかりましたが(汗 そう、ペダルです。2年ほど CSPv3 を使ってました。 特に不満はなかったんですが、Heusinkveld Sim Sprint Pedal なんてのが出て iRacer の間で賑わってまして。流れに乗りた…