好きなもの 気ままに

なんとなく初めてみました。続くとも思えないけど・・・好きなものを気ままに綴っていきます

どうしようか madone9

取り敢えずフレームを入手したもののカラーリングが気に入らないので、やっぱり塗装しよう。と言うことに

 

もちろん自家塗装

な筈もなく、色々検索してたところ

ピンと来た鶴岡レーシングさんにお願いすることにしました

 

埼玉県ふじみ野市にあり、競輪用のバイクを設計・製造・販売を主としているようです

https://tsuruoka-rc.com

https://trgroup-inc.com

 

カーボンの修繕やオールペイントもやってくれます

 

お世話になってる自転車店で聞いてみたら

知ってるよ〜

って。それも決め手の一つ

 

3箇所くらいに見積もりをお願いして、1番高かったw

ほんの少しだけども

 

けど、絶対にいい仕事をしてる

って言うのが直感的に感じた

 

取り敢えず、フレームを持っていって詳細に打ち合わせを

 

社長の奥様と女性社員の方とで、ここはどうする?色は?取り外せるパーツはその場で外したり

と、メールでのやりとりではめんどくさい事や難しい事をあーでもない、こーでもないと

 

ある程度はお任せしますって感じのスタイルなので、すぐ終わるかと思ってたけど1時間半くらい時間を割いて下さいました

 

なんともアットホームな雰囲気で長居してしまいました

 

大体3ヶ月待ちとのこと

 

持ち込んだのが夏なので、フレームを購入してから約半年後

 

年末年始には乗りたいな〜

コンポは何にしようかな〜

 

などと妄想いっぱいの3ヶ月を過ごす事になります

 

今回はここまで

それでは