好きなもの 気ままに

なんとなく初めてみました。続くとも思えないけど・・・好きなものを気ままに綴っていきます

madone 塗装完了

10月初旬に鶴岡レーシングさんから出来上がりの連絡。予定通りほぼ3ヶ月

 

すぐに引き取りに行きたかったんですが、ガラスコーティングが乾いてないので翌日とのこと

 

心踊りますね。着信の瞬間から(笑

 

ビフォーアフター

f:id:TaikiRacing:20210212092143j:image

転がってた部品を付けて妄想してたところ

 

f:id:TaikiRacing:20210215221735j:image

出来上がり

 

ん〜イメージよりいい色

 

これが堪らないんですよね。想像を超えてくれる。なので、細かいことはお任せ

もはやプレゼントですね🎁

 

狙いとしては、大人の madone

もういい歳なんでね。オッサンはレプリカとか恥ずかしいのですよ

 

他人と同じものと言うのも我慢ならないし

Project One も被る時は被るしw

 

カラーリングに飽きたとかで、新しいフレームの買い替えを考えてる人はリペイントと言うのも一つの選択肢かなと思います

 

愛着のあるバイク

大事にして出来るだけ長く一緒に過ごしたいものですね

 

それでは