好きなもの 気ままに

なんとなく初めてみました。続くとも思えないけど・・・好きなものを気ままに綴っていきます

madone9 完成

ペイントから上がってきて直ぐに自転車屋に持って行きました

 

事前に部品は発注済み

 

コンポは r9100

 

Di2 ならアルテ、機械式なら デュラエース

 

ちょっと悩んだけど、次は Di2 だろうし、そしたらデュラエースを手にする機会はもう無いかも?なんて

 

コロナ禍で自転車界隈は大忙し

新車は飛ぶように売れ、メンテや修理もじゃんじゃか来るようで

 

UberEats やってる人なんかは、毎月2,000km以上走るらしい…

 

と言うことで、3ヶ月待ちました

なんとか年末年始に間に合わせてくれました

評判通り相当な苦労だったようです(笑

 

帰り道、近所のナショナルトレーニングセンターにて

f:id:TaikiRacing:20210223220759j:image

オンリーワンの madone が出来上がりました

良い色でしょ。マジョーラではないけど周囲の明るさで少し印象が変わるカラーリングなんですよ

f:id:TaikiRacing:20210224170131j:image

ね。そうでもないかな?(笑

 

仕様や感想なんかは後日

 

それでは

ん〜、世界一カッコいい🤤