好きなもの 気ままに

なんとなく初めてみました。続くとも思えないけど・・・好きなものを気ままに綴っていきます

憧れの…アレ

スラストマスター T300 にくっ付いてくるペダル T3PA 3 Pedal がどうにも不満です💩

 

先輩 iRacer に相談しました

 

で、ついに買ってしまいました

スラストマスターを遥かに上回る高級品

ファナテック 

 

f:id:TaikiRacing:20190527223238j:image
f:id:TaikiRacing:20190527223220j:image
f:id:TaikiRacing:20190527223230j:image

ダンパー2本 奮発しました

写真はありませんが、もちろん替ゴムも

 

CSPv3 は替ゴム必須です。激変します

パフォーマンスキットって言いましたかね

 

もともと付いてるゴムはブニョブニョで役に立ちません

 

色々組み合わせを試してみましたが、硬い方の赤を奥に、柔らかい方の赤を手前の組み合わせに落ち着きました。難点はゴムを変えるのがちょっと手間

 

ダンパーは個人的にはアクセルに

ブレーキには要らないかなと感じてます

 

ムニュって感触

これが嫌いな人もいそうですが

 

CSPv3 はすごくいいペダルだと思います

 

導入してから、確実に速くなりました

繊細なタッチが出来るようになりました

 

iRacing の mx-5 はトレイルブレーキング。まずはコレを覚えることから始まります

 

まぁ、この頃は初めて間もない第一次伸び盛りなので、導入した効果のほどは…(笑

 

CSPv3 を導入してから、加速します

 

そうです。加速するんです

ぶっ壊れ具合が…

f:id:TaikiRacing:20190527224729j:image

バケモノです

 

そうです、Open Sim Wheel 通称 OSW です

 

ペダルを変えると、買いやすくなりますね

 

OSW については、次回

 

憧れのアレが我が家に来たお話しでした

 

では、また