好きなもの 気ままに

なんとなく初めてみました。続くとも思えないけど・・・好きなものを気ままに綴っていきます

事件です

我が家に事件が起こりました

 

嫁が上で激怒している様子

なんだろう・・・(滝汗

 

なにやら、衣替えをしようとしたところで事件が起こったようです

 

部屋に行ってみると、洋服が散乱しています。どうした?と恐る恐る聞くと、黄色い〇の部分に足の小指をぶつけたらしい・・・で、綺麗にたたんだ洋服をぶちまけてしまったようです・・・

f:id:TaikiRacing:20190520150905p:plain

 

これ!邪魔💢

と、涙目で怒っています・・・

 

シートをコクピに寄せてなかったという大チョンボ(汗

 

その頃、iRacing について色々調べてる中で、ものすっごいコックピットを作ってる人がいることを知ってしまいます

 

・通称 うK ブログ

http://groovy-clutch.blogspot.com/2012/03/sus-cockpit-order-sheet.html?m=1

 

 

超有名なこちらのブログを見てしまったのですね

 

しかも思ってたよりリーズナブル。どうやら GTD-SS を使うよりコンパクト

 

プレゼン開始です(笑

 

コンパクトになるならいいよ☺️

と、アッサリ٩(^‿^)۶

 

 

☔️雨降って地固まる。でした

 

次は、当時のコクピを簡単に紹介にしようかなと思います

 

では